生存権が自明なので支援する?

なんかまだやってたみたい

なぜホームレス問題で意見があわないのか
http://d.hatena.ne.jp/wiseler/20080925/p1


例によって前後読んでないが、
まず「自明」ってなんだ(笑) なんか生存権と支援するかどうかをミスリードさせるレトリック?
あと生存権が有ろうが無かろうが支援するかしないかは別問題だろ。盛り上がりポイントがわからん。


経緯としては
→ ホームレスに無差別無意味支援なんて不要
→ ホームレスにも生存権があるんだから本人が望むまいが形だけでも支援しまくるべき
→ そんな支援方法は大きなお世話&弊害でかいだろ。現実見なさい
生存権を否定するのですか!? 人権侵害です!
→ そこの話ちゃうねん
とか、こんな感じと予想した。しらんけど。


・・・うん、見事にどうでもいいな。実際に救う気のある人はここでだらだら会話してるわけが無いし、言葉遊び目的と思われる。
あとなにやらユダヤ?が出てきてるのも面白い。こんな日本の界隈にもユダヤ人が居たか。彼らもなぜ自分たちが徹底的に嫌われるのか分析するなり、日本人的に郷に従うなりすればいいのだがなぁ。寄生するものが嫌われるのは金だけじゃないんだぜ。